婚活でどんな風にお相手から見られたいか?なんて視点持ったことありますか?

今月20日にアメリカ大統領にトランプ氏が就任です。
トランプ氏はいつも、赤のネクタイをされています。
あれは、イメージを作りあげていくためにとても大切なツール(小道具)です(#^.^#)
婚活をする中で、自分をどんな風にみせたいのか、
自分らしさって何か?
・・・見たいなことは考えていると、案外、しっくりいくお相手に出会えるかも。
私は、実はピンク色が好きで、
そんな小物を集めていると、それをみると、気分が上がります。
気分を上げるってとても大事。
そのための小道具なんです(#^.^#)
あなたの小道具は何かな?

カラーアナリスト アン 通信です。
<http://ameblo.jp/mugen-color-club/>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
『酉年がはじまった!』
正しくは丁酉(ひのととり)。
とりこむとの言葉もあるので、みなさまの婚活にも、是非よい運気をとりこんでいきましょう。
待っているだけでは何も起こりません。
何か始めてみる、行動してみることが必要です。
お顔合わせのときには、お相手の方に気になることを聞いてみる。
デートの際には、行きたいところをいくつも提案してみる。
距離がだんだん縮まっていきますよね☆
そのためには、やる気が必要。
やる気を起こす色で言うと、まずは”赤”。
でも”赤”は苦手~という方へ。
オレンジや黄色も元気が出る色なのです。
●オレンジの作用:明るく陽気な気分になる。身体が温かく感じて元気になる。
●黄色の作用:コミュニケーション力が高まる。知識欲が刺激される。
すばらしい作用がいっぱいです。
身の回りに、オレンジや黄色のものを置いたり身に着けることで元気になります。
まずは色の効果を使ってやる気を充満させ、ぜひ行動に結びつけてください!

【参考文献】人生が豊かになる色彩心理(監修 宮田久美子/ナツメ社)
資料請求
無料相談会


なかなか出会いたい人と出会えない婚活の苦悩

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP