やっぱりスマートな人の方が人気が高い現実ですが・・・

先日、仲人交流会である仲人さんがとてもスマートに
お伺いすると、7.6KGのダイエットに成功。
どんな方法か・・・・・それは、
<糖質ダイエット>
やはり効くのかな?
カラーアナリスト アン通信です・・・・
アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
↓↓
『カラーダイエット!でがっつりご縁をつかむ☆』
年末年始で太ってしまった方はおられませんかー?
スーツの上着がきつい!
ウエストがしまらない。
ブラウスのボタンがはじけそう。
それはまさに私です!
でも、ダイエットするのは時間がかかって次のデートには間に合わない!
お顔あわせのときに、スッキリ見せたい!
そんなときは、パーソナルカラーの出番です。
『カラーダイエット』という言葉をご存じですか?
パーソナルカラー=肌に合った似合う色=自分色 を身に着けることで、様々なメリットがあるのですが、その中に、実際よりもサイズがダウンしたように見られる効果もあるのです。
5kgとも言われています。。
5kgはかなり大きいですよね
体型補正までしてくれるなんて、なんということでしょう!
食事やトレーニングで体重を落とすよりも、手っ取り早くて健康的。

スッキリとスラリとした印象をお相手に持ってもらってよいご縁につなげるためにも、
パーソナルカラーを知ってそれを身に着けることはとても有効なことなのです。
【デジタルに勝るプロの手仕事で結婚のお世話】
資料請求
無料相談会


自分がどっきりする好きをどうやって探す・・・

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP