年の差を求める婚活、こんなことではうまくいきません!!

婚活が当然ですが、結婚を考えて交際をします。
結婚を考えその後の人生で自分の子供がほしい!!って思って、
年齢差のある人にオファーをする男性は後は絶ちません。
でも、それがあながちうまくいかない時ばかりではありません。
年の差がある方は自分はいいのです
という女性も多くいらっしゃいますから。
そして、運やくその女性と出会い、交際にはいったならば、どうすればよい?
当然、
話題だってそうそう合うはずはありません。
もし、合っていると感じていたら、
それはお相手が合わせてくれているのです。
その心遣いに感謝しないといけません。

そして、そんな心遣いをしてくれるお相手にあなたが返せることはなんでしょうか?
年の差があるから、それくらいしてもらって当たり前。
なんて思っていたら、その婚活はうまくいきません。
年の差カップルで必ず必要なことは、
男性から女性に向けての「優しさ」です。「気遣い」です
あなたのそばにいる同年代女性がする心遣いを求めてはいけません。
そんなのできなくて当たり前です。
気遣いのなさをもし、もし、感じたのなら、
それは、男性側が補うくらいの度量がないと、
その婚活、うまくいきません。
若い女性が年の差のある男性に求めるものは、
「男らしさ」
「気前の良さ」
「度量の大きさ」
そして、
「誰より優しい」
これのどれ一つかけても、
その婚活なかなかうまくいかない」ものなのです。

【デジタルに勝るプロの手仕事で結婚のお世話】
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP