私に興味あるのかな・・・この人って思ったら、参考にしてください

「私の事に興味ないのではないかな……と思うのですよ・・・
交際中の女性会員がよく口にします。

以前お話したように男性は、言わなくてもわかってくれると思っています。
そして、わかってくれる人を好みます。
毎週のようにであっている人に興味がないわけではない。
嫌いなら、出会わないし連絡も取らないに決まっている。
そんな男性の言い分があります。
でも、これは本当にです。
男性は、女性が考えている以上に直感人間で動物的です。
一人よがりに誤解や曲解をせず、
彼の行動を素直に信じるのが、婚活を卒業して幸せを掴むコツです。
分かりやすい愛情表現が苦手で、わかってくれる女性を好む侍男子。
しかし、その分、ひとたび好きになれば、内に秘めた愛情は考え以上に強く責任感もあります。
なぜなら「この人!」と決めた女性を守り続けたいと思います。他に目を移すほど器用でもないでないのが、日本男性の特徴です。
スマートなエスコートや、映画・ドラマのような表現を望まず、
心の絆でつながるパートナーとして彼はいけてるかな?
そんな視点で今の彼を見直してほしい。
男性とは、どうもそのようなもののようです。
【デジタルに勝るプロの手仕事で結婚のお世話】
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP