婚活も自分磨きもすべて、誰のため?何のため?

2017年、自分磨きをしようと思っているアナタへ
婚活は自分探しともいわれています。
自分自身と向き合い、今一度立ち止まり、自分自身の棚卸しに近い作業をすることかなと思っています。
そして、足りない部分を補おうと自分磨きをされる方も多いことでしょう。
自分磨きをされるときに重要なことは
・足りている部分と足りない部分を理解する←ココからがスタート
・足りている部分(武器)は伸ばす←おおいに伸ばしましょう
・足りない部分は補うよう努力する
・努力で補えない部分も「自分」として受け入れる←ココ大切です
・周りの需要を見極める←自分磨きは需要と供給の上に成り立つものです

一番大切な所でみなさまが苦手だなと感じていることが
ご自身のコンプレックスな部分も見方を変えれば、武器になることがあるということ。
あれもこれもやみくもに自分磨きをすると疲れてしまいます。
おだやかに楽しく笑顔で婚活をしてみませんか。
ご縁の神様がそんなアナタに微笑んでくれるでしょう。
【デジタルに勝るプロの手仕事で結婚のお世話】
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP