男性の婚活での第一印象の違いがでる、それは意外な・・・・

madomado便り   【男性の眉】  
第1印象、こわいイメージをもたれる男性の方へ
第一印象は、女性なら写真ですが、
男性の場合は、実際に出会った時の、目の前のイメージです。
お話をしている顔の様子はもちろんですが、
イメージが優しそうであれば、よりイメージアップです。
今日は男性の方向けへのmadomado便りです。

はじめて会った人に『少しこわい人かと思っていました・・・。』などと言われたことがある方いらっしゃいませんか。
婚活において清潔感、さわやかさは必須だと思います。
髪型や洋服で雰囲気は変わります。
あと眉はいかがでしょうか。
昔お手入れしすぎて、眉が細くなっている方、部分的に眉がうすくなっている方など。
眉がうすい、細い方はちょっと見た目がこわく見えがちです。
眉ペンシル、アイブローなどで色を足したり、少し太くすると見違えるほど印象は変わります。
あまりきれいに書きました!という眉も困りますが、自然に変えてみましょう。
眉を変えれば、ご縁がたくさんやってくるかもしれません。
女性うけのする眉で前進しましょう。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


うまくいくカップルといかないカップルのちがい

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP