婚活を1年で終えるために・・・・

『春先取りで婚活も先取り!』
春めいてきました!
でも、気温の変化は大きくて寒い日もありますよね。
ただ、お見合いやデートの服装は春めいてくださいね!
寒い冬に着ていた、黒、茶、グレーから、白、ベージュ、うすいピンクや水色へ。
全身でなくていいので、上手に明るい色やうすい色を取り入れてみてください。

お顔まわりが白色だと、レフ板効果もあって若々しく元気に見えます。
お相手にも清潔な印象を与えます。
純白だと少し緊張感を与えることがあるので、そんなときにはオフホワイトを。
生地も厚手のものから薄手へ。
寒いときには、カイロを上手に使って、寒さなんか感じないふりを!
でも、、、デートを重ねたお二人なら、、、『さむい!』と正直に伝えて、、、手をつなぐのもいいですよね♪
…  …   …    
【じねんの提案!(^^)!】
手つなぎデートは、2か月目くらいからどうだろうか?
早い?遅い?
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP