結婚までの道のりをスムーズにする婚活の活用方法

私は、検索システムを眺めていて
「つながるご縁でお相手探すって、考え方もありなんだけどな・・・
そんな思いが頭をよぎることがよくあります。
何度か出会ってみて、結婚を前提とした交際へと進み、
その後、プロポーズ、そして、ご両家お顔合わせへと婚活のゴールへと進んでいきます。
ここまで進むまでには、
たくさんの選択があり、自分なりの決心が必要です。
迷いとの闘いがあります。

結婚って本当に難しいですよね。本当にこれでいいのか・・・・迷いますね!!
誰しもが、この心の機微に触れ、そして、向き合い、結婚の意識を固めていきます。
ここまでくれば、大丈夫!!
いえいえ、
私が、ご縁談でほっとするのは、ご両家お顔合わせが済んで、
結婚式が決まり、住むところが決まるまで、
本当はハラハラドキドキなんです。
日本の結婚って、いつまでも「家」と「家」のつながりが重要視されます。
そこの関係がまだちゃんとできていないところで、
結婚式や住居の話をしないといけない。。。。
そして、それは、自分たちの思うがままのはずですが、
ちょっと違ってたります
ここがとってもとっても大変  ($・・)/~~~
だからこそ、
スムーズに事が進むご縁は、間違いなく【良縁】です。
できるだけその【良縁】をめざして、ご紹介の日々は続きます。
最近感じます。
私、これが好きなのかもって(#^.^#)
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


Lineを突然クローズ・・・・ちょっときついかな・・・

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP