婚活をスタートしたきっかけは、【先輩は結婚相談所で結婚した】から。

桜の開花シーズンとなりました。
春のほんのりと薄霞がかかったような季節になると、毎年、
結婚相談所はご縁の時を迎えます。
ご縁てシーズン通じてあるものではありますが、
この春の時期は特に、動物が動き出す季節ですので、
人間もご多分にもれず、動きだします。
結婚活動となると尚更です。
今まで、迷ってた人も休んでた方も
ほぼ、意を決して活動を始めます。

交差点で人が行き交う光景をテレビでよく目にしますが、
それと同じように「ご縁」が行き交うのが、事務所にいると感じます。
でも、この活発な時期こそ、動き出す時ですね。
「結婚を好きな人とする」
だから、婚活をすることでそれに一歩近づく
最初のスタートはここからで十分ではないでしょうか。
あれこれ考えるより、行動する方が幸せを掴みやすい。
30代前半の女性の方が、
結婚をしたいと思って入会されました。
それは、【先輩が相談所で婚活をしてとても幸せそうだから。だから、私も、結婚活動しよう(^^)/】
婚活のスタートはこんな感じで十分。
活動をして、半年、
彼女は、自分をとっても大切にしてくれる彼氏をみつけて、交際中
ご縁ってきっとそんなもののような気がします。
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


大阪のパーティーで出会い、神戸で育み、結婚。そして、今

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP