婚活に焦りは禁物 検索システムから距離を置く勇気

婚活をしていると
つい焦りませんか?
例えば、
お相手からメールの返事がなかったり、
約束の日程を延期されたり・・・
そんなことが続くとつい、
このままフェイドアウトなのかな・・・
なんて思って
ついつい
検索画面に手が伸びる・・・
そんな繰り返しで、
疲れてしまう
そんな婚活は、とってもしんどい
そう、思っています。
可能であれば、交際にはいれば、少し検索画面から距離を置くこと・・・考えてみませんか?
カラーアナリスト  アンさんよりメッセージ
『婚活に焦りは禁物』    
~~~~~~~~~~~
日差しが春めいてきましたね☆
この時期、会社では、年度末や新年度でとっても忙しい時期。
バタバタしている上に婚活もとなると、なんとなく心がザワついたり、うまく行かないことがあると極端にへこんだりすることがあるかと思います。
特に人と比較して落ち込んだり。

でも大丈夫です。
人にはそれぞれペースがあります。
早くご成婚になられる方もゆっくりの方も。
結果がうまくいけばそれでよいのです!
もし気持ちが下がってしまったら、”茶色”を取り入れてみてください。
落ち着きます。
”茶色”はオレンジ色の彩度(あざやかさ)をさげた色。
おだやかさや安定感をもたらしてくれますよ。
”茶色”の靴・カバン・スーツ・ベルトなど。
着るものだけではありません。
ウッディな景色を見たりお店に行ったり、そこで美味しいコーヒーを飲んだり。
気分が落ち着いた頃には、季節もみなさまの婚活もあたたかい本当の”春”がやってきます!
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


婚活がうまくいった人とうまくいかない人との違いって何?

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP