当初の温度差をこの二人は、こう乗り越えた

【交際当初に感じる温度差をどう乗り切りますか?】
婚活してお見合にして、交際に入った当初の男女関係は、不安定なものです。
婚活のお相手男性の「気持ちが重すぎた」
そういって、交際終了することも、多々あります。
そう、「多々」あるのです
最近の傾向として、男女ともに恋愛経験が少ないというデーターがでています。

もともと男性と女性とは、考え方や感性におおきな違いがあります。
だからこそ、人間として興味を頂き、それが恋愛になっていくのです。
ただ、日本人が全体的にそんなに、恋愛経験が豊富な訳ではありません。
交際当初、どんな風に接していけば良いかわからないのは、当然です。

先日、真剣交際をしようと決めましたと女性会員が報告にきてくれました。
最初は、どうかな・・・って正直思ってましたが、
とっても優しくて、私のことを大事にしてくれます。
それが、とても居心地がよくて
今までこんな風に大切にされたことないなって思ったら
ありがたく感じます。
彼女の正直な気持ちなのだと思います。
最初に感じた、「どうなのかな・・」という温度差を
優しさとおもやりで乗り切ったのではないでしょうか
どんなカップルにも、最初の温度差はあります。
それをいかに乗り切るかで成婚へのスタートをきれるかどうかの岐路なのでしょう
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


お見合でその言葉は、禁句です・・・・気持ちはわかりますが・・

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP