婚活がしんどい分、しあわせはこんな感じで幸せ倍増なのです!

ゴールデンウイークに入り、天候にも恵まれている様子です。
交際に入ったばかりの会員たちにとっては、絶好のデートチャンスの日々です。
昨日は、2組のカップルの途中経過の報告がやってきました。
〇出会って1か月ちょっと。
食事デートを卒業して、神戸の街をぶらぶら二人で歩いてきました。
一緒にいて違和感がなくて、とても楽しかったです。
このまま進むと嬉しいです(#^^#)

〇交際2か月半くらいのちょっと先輩カップル
ちょっと前に真剣交際の申込を早々にもらっていて、返事できてなかったのですが。
先日、やっと返事ができました。
「お受けしました(#^.^#)」
これからですが、(^^♪
また、お話ししに行きますね。
そして、
無事に成婚退会をした会員さんたちが
お写真撮りました(#^.^#)と郵便で送ってくれました。
いろんな便り・報告がやってきた4月の終わり。
婚活って決して、楽しいものではないと私は思っています。
だからこそ、このいろんな瞬間、幸せが倍増に感じるのだと思います。

マリッジマネジメントセンターは、神戸商工会議所会員として、地元神戸で16年目
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子  がお世話いたします。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


愛情表現控えめ日本男子ってこんな感じです

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP