経済的要因で、未婚率が上昇?経済的な理由ではない結婚のメリットって?

未婚率は、上昇中
50歳で一度も結婚していない人が
男性で4人に1人
女性で7人に1人
この中でよく言われるのが、
経済的な理由。
でも、本当に経済的な理由で結婚しない選択は正しいのか・・・
そんなことを考えて、【毎朝3分の記事 JIJICO】に掲載しました。
経済的要因は結婚にとって決してマイナスではない 結婚のメリットとは?
一人より二人の方が人生は楽しい(^^)/

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を発信していきます、友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP