婚活女子、必見!他の人と差をつける~梅雨のメイク方法~その1

お待たせをしました(^^)/~~~
マドマド通信で好評をいただいています【メイクレッスン】
シーズンメイク方法のご案内。
メイクをする女性なら気になる<あのこと>も
婚活だけに限定するのは、もったいないです!!
ぜひ、自分のメイク法にしてくださいね。
【梅雨のスキンケア編】
湿気が多くて、気がつくとお顔が・・・・・なんてことないですか?
特にお見合やデートの時、きになりますよね
私は特に、お鼻のあたり、いつも要チェック(/ω\)です
さて、どんなマル秘テクがあるのやら、楽しみです!
~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
梅雨を乗り切るメーク~スキンケア編~
最近、真夏のように気温が高い日が続いています。
4・5月は紫外線が強いとき。
普段よりしっかりと日焼け止めを使いたいですね。
日差しが強い日の婚活はメークのくずれが気になりませんか。
今月は梅雨を乗り切るため、くずれないメーク術をお伝えします。
今回はスキンケアについてです。
madomado講座で夏が近づくと、ベタベタするので乳液やクリームを塗らないという方がいらっしゃいます。
気持ちがわからないわけではありませんが、これはNGです。
春夏のスキンケアがしっかりしなければ、秋になったときに乾燥しやすいなどトラブルが多発しやすいですよ。
化粧水を使って、すぐに美容液や乳液を使うのではなく、化粧水を使ったら約1分から約3分(個人差があります)
おいてみましょう。
両手をほほにあてて、化粧水がしっかりお肌に入ったと思えば、美容液や乳液と次のプロセスにすすみましょう。
ひとつずつ、ていねいに肌に入れていきます。
保湿を丁寧に行うことが、メークくずれをおこさないためのポイントです。
今晩からさっそく実践してみてくださいね。

秋篠宮眞子さまがご婚約への報道がありましたね。
結婚ブームが到来しそうな予感がしています。
みなさまも波に乗ってご縁をキャッチしましょう。
次回は、メイク編です。お楽しみに(^^)/~~~
~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
【メイク好き女子のためのlineニュースの配信はじめました】
まどかさんのメイクセミナーのご案内やワンポイントアドバイスなどなど、
婚活に役立つメイクはもちろんのこと、
メイクのちょっとしたことをご案内できるlineニュースを配信します。
よかったら、【LINEのお友達】追加してください。
資料請求
無料相談会

いきなり結婚族と恋愛未経験者・・・・実は、価値観が近い?

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP