婚活のお相手探し・・・ひょっとして、ぴったりはまる人を探してませんか?

『婚活してて、全部がピッタリ合う人はいなくても』
人には個性があります。
性格もそれぞれ違います。
好きなものも違うし、嫌いなものも違う。

全部ぴったり合う人はおそらく世界中どこを探してもいないと思います。
そんなお二人が婚活で出会っていかれると。
違う部分をどこまで許せるか、受け入れられるかが大事。
違うところがあるからいいのです。
自分の考え方も世界が広がります。
デートを重ねて結婚へと進まれると、今度はお二人の世界が創られていきます。
色で例えると、赤と黄色が混ざるとオレンジ色になるように、緑と黄色で黄緑色が作られるように。

世界にひとつしかない色!
お二人らしいお二人にしかないステキな色を紡ぎ出してくださいね!
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


お相手の嫌なところをどう感じるかが、結婚の決め手!!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP