婚活メイク 2017秋旬顔 これで今年のクリスマスの過ごし方が変わる!?

【気になりませんか、今年の秋 旬顔は?】
                                               ~nadomado通信~
残暑お見舞い申し上げます。
みなさま、毎日残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか。
暑い夏の婚活は大変とスローペースの方も2017年も残り4か月と少し。
少しペースをあげてご縁を近づけてみませんか。
今年の秋メークも味方につけてみましょう。

2017秋の旬顔にいち早く近づけるためにはリップの色を変えることです。
ココアレッドなどの深い赤ほかにバーガンディー、ボルドー、ベリーカラーです。
そして濃いレッド系とならんでのトレンドはピーチピンクです。
婚活中のみなさまにオススメは肌なじみのいい<ピーチピンク>です。
秋メークにするためには、夏カラーのアイシャドーは卒業しましょう。
リップがピンクなら、アイシャドーはパープルなどで秋カラーを意識してみてくださいね。
少しずつ秋の旬顔、取り入れてみてはいかがでしょうか。
今年のクリスマスには大切な方と過ごせますように。
ちなみに2016年秋旬顔メイクは、こんな感じ

今年は優しいメイクかな
女性ならではの、メイク。
ぜひ自分の味方につけて、寿退会を(^_-)-☆

知らず知らずにガードが高くなっていませんか?
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP