婚活、あと一歩踏み出す勇気

マリッジマネジメントセンターで最初の出会いは、無料相談会です。
「初めまして」です。
そして
婚活経験者の方は、どのような方法で活動されていたかをお伺いします。
その後、うちでの活動の仕方のご案内です。
システムのお話
結婚までのプロセスのお話
お見合や交際中そして、結婚に至るまでの流れ
質疑応答にて終了です(^^)
所要時間はだいたい40分くらいです。
いつも感じるのは、無料相談会にきてくださるだけでも
すごく勇気と行動力が必要だっただろうということ。
何事も始める時が、すごく大変なのですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カラーアナリスト アンのアン通信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『婚活、あと一歩踏み出す勇気!』
昔の上司から事あるごとによく言われていた言葉。
『相手の人に、とって食われることはないんやから!』
そうです。
そう考えれば勇気がわいてきます。
私の場合は
『この時を逃すともうチャンスはやってこないかも!』
といつも考えます。
そう思うと”今”しておこう!と思えるのです。
婚活をされている皆様は婚活をされることですでに一歩踏み出しておられます。
ですが、今後も様々な場面であと一歩踏み出すことが必要になられると思うのです。
一歩踏み出すとき、失敗したらどうしよう、恥ずかしいなどの気持ちがふつふつとわいてきます。
でもやってみなくちゃわからない!
やってみないと成功はないですもんね。
色でもお手伝いしますよ。
オススメは”オレンジ”。

目的に向かって前向きに取り組めます。
身の回りでオレンジ色を使ってみましょう
ハンカチや文具など。

ちょうどフルーツでも、柿やみかんなどオレンジ色のものが出回る季節ですよね。
あと一歩踏み出して思わず笑みがこぼれるような幸せをつかんでください。
【参考】特定非営利活動法人 カラーリストジャパン協会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、いつもピンクを積極的に活用です。
幸せの色ですから。
事務所にたくさんのHAPPYがくるように(^^)です。
今では、私のメインカラーです。
色は、気持ちをあげてくれます。
せっかく婚活時代
気持ちをあげて、臨んでください
その方が良い事ありそうです

仮交際から真剣交際を悩む時に、何を基準にする……
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP