長く婚活サポートしていてこれ大事!って思うのは・・・

『婚活でお相手の方と趣味がピッタリ一致する』
お相手の方と趣味がピッタリ一致することってなかなかないのではないでしょうか?
もちろんピッタリだと、お話も弾むし嬉しいのですが。
男性会員の方も女性会員の方も、交際がスタートされたらどちらかの趣味に少しだけ合わせて見てください。
発見がありますよー。

もし入り込みにくい趣味であれば、自分なりのポイントで、自分なりの切り口で入ってみて。
例えば、昔スポーツをしていた方から観戦に誘われたとき。
興味ないからつまらないし寝てしまいそう~~と思う前にちょっと待って!
ルールとかわからなくても、カッコイイ人や可愛い人を見つけてファンになってしまう。
すると意外と継続できたりしますよ。
最近、私が仕事としているパーソナルカラー診断や骨格診断でも、いつもお客様にお伝えすることがあります。
それは、診断結果を受け入れてもらった上でご自身なりに上手に活かしてもらいたいということ。
全て結果に合わせなきゃ!と思うとがんじがらめになってしまい、オシャレも楽しくなくなってしまいます。
ご自身のパーソナルカラーで洋服を全て揃えなおすとしたら、カラーアナリストでも5年はかかると言われています。
お手元にお持ちの洋服を活かしながら、お顔に近いところに診断結果の色たちを持ってくるだけでも印象はグッとよくなるのです。

一度受け入れてみる。
そこから自分らしさを失わずに取捨選択していく。
そうしていくうちにみなさまの引き出しはどんどん増え、素敵なご縁が確実に広がります。
私も実践してみてご縁が広がりました!
ぜひ楽しみながらトライしてみてくださいね。
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆ アン通信 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
婚活をしていて希望条件に満たないところを
まずは、受け入れていくことって、なんだか妥協したみたいに感じる人もいるかもしれません。
でも、実は・・・・・ぴったりの人こそいないのです。
であるならば、・・・多少のことは受け入れる
この覚悟も必要です。
あとは、どこを受け入れ対象とするか・・・・そこではないでしょうか(^^)/~~~
これ大事です!
一度受け入れてみる。

「やっと落ち着ける人に出会いました」幸せ発言がでるためには努力がいります
結婚・婚活もキャリアの一つです
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP