人との出会いを前向きにする婚活  神戸編

〔先月、友人の紹介で出逢った彼と、数回デートを重ねてこの度お付き合いすることになりました( ´∀`)
今後は彼との時間を大切にしていきたいのでこのようなご連絡の形になりました。
じねん様と出逢い色んなご相談にものって頂きとても感謝の気持ちです。ありがとうございました。〕
こんな素敵な連絡が飛び込んで来ました
お見合いになると、前の晩からドキドキして
眠られず緊張し、お見合い本番は彼女らしさが出ずに断られ、都度落ち込み、前を向いて貰うように何度も話を続けてきた
お見合いでのお断りは、決してあなた自身を否定している訳じゃないよ
こんな言葉をかけつつ、サポートしてきて良かった

今、恋愛っていいなって
気になる人のことを考えるときがあるっていいなって
感じているようです。
出会いを重ねることは、しんどいこともあるけど
人間的に成長をさせてくれる
そんな風に感じます!
良い出会いを形にするんだよ(๑>◡<๑)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP