婚活に振り回されずに、成婚するためのコントロールチャージ

【婚活しているいろいろあります、あがったり、さがったり・・・でもそれがドキドキにつながるのではないかな。】
今、ドキドキして結婚したいって願う女性は増加です。
でも、実際、結婚を決めようと思うと不安がいっぱいでてきて、
ドキドキどころじゃない!
そんな事も現実におきます。
そんな時は、自分で自分をあげていく、自律神経をコントロールしてみる
これは、実際、周りに振り回されないために、結構大事(*‘∀‘)なことです!
~アン 通信~
アンさんコラム
『婚活中、交際中のみなさまの今年の色は何色??』
今年ももう残りわずかです。
毎年年末になると
今年の漢字が発表されますよね。
今年は『北』でした。
では、婚活をされているみなさまの今年を色で表すと
何色だったでしょうか?
今月サロンにお越しくださったあるお客様にお聞きしたところ
『今年は黒でした。来年は白にしたいと思います!』
とのお返事でした。

現在の心理状態で黒を選ばれたということは
意志が強くしっかり努力される一途な部分をお持ちと思われます。
少し頑固な面もおありかもしれません。
そして来年という未来にゼロを表す白を選ばれている点からは
新たなはじまりややり直すお気持ちが感じられました。
その後クリスマスイブにお客様から
『1月から転職できることになりました!』
と大変嬉しいメールをいただいたのです。
実は現在のお仕事でお悩みをお持ちでした。
不思議ですが
色にお気持ちがそのまま出ることが多いのです。
婚活中、交際中のみなさま!
今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始には
ぜひビタミンカラーのものをたくさん食べて
元気をチャージしてくださいね!
ちなみに私はこんなビタミンカラーの食べ物が大好きです!!

本当に結婚できるを実感、実現てください

婚活のお見合×のあとでおきる、「もう一度、あの人とお話がしたい・・・」
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP