婚活、出会える人はすべてご縁のある人。そのご縁をどうつなぐかは、あなた次第

【会員からのお便りでわかること】
自念様
いつもお世話になります。
今日のご両家顔合わせ、滞りなく和やかな雰囲気で終えることが出来ました。
お陰様で、ここまでたどり着く事が出来ました。
本当にありがとうございました。
感謝のお手紙を頂き、私も幸せのおすそ分けをして頂き、感謝です。
本当に、ここまでくるのも
彼にとっても平坦な道ではありませんでした。
山あり谷ありです。
うまくこのまま進むかなと思ったお相手から断られたり、
進めようと思っても、お相手が進めることに抵抗があったり、
人と人が人生を決める訳ですから、

そう、すんなりとはいかないのが「結婚」です。
こんなことを書くと結婚て大変なんだ・・・
と勘違いされる方もいらっしゃるかもしれませんね。
【婚活だけが山あり、谷ありでない。だから、ちょっと頑張ることも大事】
実は、こんなうまくいかないことって人生ではいつも発生しています。
もう少しのところで電車に乗り損ねた
朝、二度寝してしまって、遅刻した
確実と思っていた売上が、取れなかった
そして、同じくらいに良い事も起きています。
電車の乗り継ぎがうまくいってちょっとラッキー
ランチがスムーズにオーダーも通って、すぐに注文したものもやってきて食べることができた
面白そうな商品を見つけた
などなど、
一日中考えると、ラッキ―と感じたり、アンラッキーと感じたりすることの繰り返しです。
婚活においても、
そのようなことが繰り返されます。
時には、良い感じと思ったり、
なかなか難しいと一喜一憂です。
でも私はいつも感じます。
そんな周りに感謝しつつひたむきに頑張っていると
「結婚したい、結婚しよう」と考えている人のところへは、
結婚運がやってきます。

決してあきらめず、前を向いて進んでみてください。
その時がやってくるまで。
私もその時がくると信じてサポートを続けていきます。
目に見えないものを信じることも大事です。
その大事がわかった会員からの素敵なそして重いことばです。
ようやくここまで辿り着きました。
彼の婚活期間は、1年程度です。

婚活で、出会っている目の前の人は、ご縁のある人なのです。
資料請求
無料相談会

神戸で婚活を結婚までサポートしている結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

2016年 成婚率72.9%
2017年 成婚率68.9%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP