婚活の時期のバレンタイン、あなたはどうする?

[バレンタインとチョコレート]
明後日14日は、バレンタインデー!(^^)!
女性会員よりこの時期によくある質問
「交際してまだ日は浅いですので、チョコって渡すものですか?」
さて、どうでしょうか?
男性目線で考えてみると、
こんなに世の中がバレンタインで騒がしい中、婚活という場で出会い、
交際をしているという状況で、
「別にほしい訳ではないけど、チョコないんだ・・・・」
って気持ちにならないでしょうか?
エスコヤマ さんHPより
女性は、結構、勘違いされても・・・
とか、
向こう(お相手)も迷惑じゃないかな
などと、自分なりの解釈をしてしまいがちです。
でもそれは、損です。
せっかくのチャンスなのです
ぜひ、自分アピールの練習にもなります。
どんなチョコを送ろうかと女子力をあげて、探してみることをお薦めします。
あまりハート満載のものより、ちょっと大人の女性を感じさすものも素敵ではないかな。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP