バレンタインの今日  相手の好きなところを伝える勇気

[好きな人に100個好きなところを伝える勇気]
今年は本当にきびしい寒さがつづきますね。
でも確実に春の足音は近づいています。
みなさんも体調をくずさないよう活動しましょう。
さてバレンタインデーも近づき、チョコどうしようとお悩み中の方も多いと思います。
チョコと一緒にこんなプレゼントはいかがですか。

100個好きなところを伝えるメッセージブックです。
SNSで話題となり、わたしもハンズさんに見に行くと女子達がコレコレ!と探していた様子でした。
婚活をされている方は、なんだか恥ずかしいと感じる方もおられると思います。
面と向かって本当は伝えればいいけれど、なかなか伝えられない・・・。
じゃあ、手書きで思いを伝えてみてはいかがですか。
思いを伝えることってオトナになればなるほど、難しかったりしませんか。
好きなところ100個もでてこないと心配な方には、お手伝いカードが助けてくれますよ。
彼や彼女のお誕生日に贈っても喜ばれますね。
わたしも主人にプレゼントしようとこっそり計画中です。
交際中のみなさん、好きな方へ思いを伝えるみなさん
ハッピーなバレンタインデーが過ごせますように。
本当に結婚できるを実感してください

好きな人に告白する  バレンタインデーの勇気がもたらす幸せ

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP