婚活のときは、メイクオンのスイッチを入れる それが幸せを引寄せる第一の法則

女性の中には、
メイクには、興味があるけど、
なかなが・・・学習するところもないし、
会員さんの中にも
メイク好きな人もいれば、
なかなかメイクまで、日々忙しくて、気が回らないっていう方も結構います
そんな方には
婚活の時だけで良いから、
メイクスイッチhoshi2オンにしましょう。
わざわざメイクして、その時だけはキラキラ出かけるのです。
そのために困らないようにちょっとした努力は必要です。

女性の特権でもありますから。
ぜひ、それを効果のある利権face02に変えてください
~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
【変化することを恐れない勇気】
昨日でピョンチャンオリンピックが終了しましたね。
たくさんの感動でした。
銅メダルの高梨沙羅選手
みなさんもお気づきだと思いますが、4年前の映像が流れると
ん?
顔が違うと。
数年前からアイメークをして劇的にかわいくなりました。

インタビューでも目元を頑張っていますと。
ところがネット上では、メークが濃いだとか…批判する書き込みも。
アスリートはキレイになってはいけないのでしょうか。
彼女にしてみればそれが自分のテンションを高める方法だったり
競技の緊張やストレスを緩和する方法だったのかなと思っています。
メークって本当に魔法みたいなところがあります。
毎日仕方なくメークをされている方、メークがめんどうだなと思われている方
メークで変化がないとなかなか気分もあがりません。
婚活も普通の生活からちょっと違う行動をすることになります。
メークも婚活も変化があるから、ちょっと…、でも…、と二の足をふんでいませんか。
大丈夫です、少しだけ前に踏み出す勇気があれば、その先に笑顔が待っています。
春とともにスタートしてみませんか。
                             <メイクアドバイザー まどかさんメッセージより>

婚活で愛されメイク ナチュラルメイク

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP