交際中の皆さま(^^♪  ホワイトデーが近づいていますが準備は?

【ホワイトデーが近づいてきた~】
3月8日は国連が決めた「国際女性デー」
イタリアでは、「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、
男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さん、会社の同僚などにミモザを贈ります。
このことから「ミモザの日」とも呼ばれるようになりました。
先日の記事ホワイトデーのお返しの選び方に、プレゼントとともに
花束があるとうれしいですよと書きました。
ミモザって黄色でかわいくて見ていると元気がもらえます。

ホワイトデーに会えない方は今週末などミモザブーケの贈り物もいいですね。
交際中の方は、自分の気持ちを添えながら・・・。
いつも楽しい時間を共有してくれてありがとうだったり、ご縁があったことにありがとう、
そしてこれからのこと・・・。

プレゼントや花束を贈ったから、気持ちがわかってくれるだろうと考える男性の方も多いようですが
言葉にして伝えないとわかりません。
女性はそんな言葉を待っています。
ミモザの日、ホワイトデーを味方にして結婚への道を邁進してくださいね。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP