婚活で疲れた時の自分を大事にする方法

【婚活で心が疲れてしまったときにオススメ】
婚活は時に楽しく、時に疲れる活動です。
思うようにいけば、それは楽しいものですが、
得てしてそういう時間ばかりではないです。
それは、人生そのものと同じようですicon10
そんな時に、そのイライラや憂鬱をどうするか、は、その人の真価を問われるところなのかもしれません。
時に、全く関係のない人にそのストレスをぶつけたり、
必要以上に落ち込んだり。
このストレスをどんな風に発散しながら、乗り切るかは人生をどう乗り切るかに、似ているように感じます。
内にこもらず、無意味に八つ当たりなどせずに乗り切る方法を
カラーアナリスト アンさんが提案してくれています。
いつも活き活き生きる秘訣かもしれません。
婚活を心地よく活動するための参考に
☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡
前回のアン通信【神戸で婚活 遠出のデートはいかがですか~②】 にてご紹介しました建仁寺ですが
こちらでも靴を脱いだことを書き忘れてしまいました。
すみません。
行かれる前には
男性の方は靴下のつま先だけではなく
かかとの部分も薄くなっていないかを、
女性の方でタイツを履かれる場合も
つま先やかかと部分に毛玉がついていないか
チェックをしてくださいね。
さてさて
婚活をされていると
気持ちの浮き沈みがあって
ただでさえ仕事や毎日の生活で疲れるのに
その上に気持ちの疲れが重なりどんよりと沈んでしまわれるとき、
そんな時にオススメなのがオレンジ色です。

ビタミンカラーのひとつでもあるオレンジ色。
ビタミンカラーとは
柑橘類のような明るくてビビッドな黄色・みどり色・オレンジ色などを指します。
柑橘類にはビタミンCが多いため
このように呼ばれています。

ある朝、お弁当で使用したスープを入れるカップを会社に忘れてきた家族に
オレンジ色も入った色とりどりの紙コップを家族に見せ
『代わりに紙コップを持って行けば?何色がいい?』
と聞くと
朝から一気にテンションが上がってうれしそうにしていました。

オレンジ色の取り入れ方は普段の生活から簡単にできます。
フルーツ
デザート
チョコレートの箱
などなど。
オレンジ色で気分を前向きにしてくださいね。
いつも応援しています。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP