婚活デートにスイーツはどうですか?パンケーキ案内(#^^#)

カラーアナリスト アンさんからデートスポットの案内です
【想像以上にカップルの方々がたくさん!】
婚活中の皆様、甘いものはお好きですか?
スイーツ男子という言葉もあるくらい

男性の方もお好きな方が多いですよね。

『幸せのパンケーキ』。

お友達と行かれた方も多いかもしれませんが
交際中のカップルの皆様、
デートでのティータイムにもいかがでしょう?
甘いイメージがありますが
シンプルなパンケーキで
添えてある蜂蜜をかけなければ
ホイップバターだけなのでそんなに甘くありません。

しかもメニューには
お食事タイプのものもあります。
(画像はHPよりお借りしました)
何よりこちらのパンケーキはとっても濃い黄色をしています。
フワフワの見た目に癒されて
卵の黄色で食欲も増進して元気になれます。

そう、
黄色は食欲の色でもあるのです。
そして一番気になる点は
お客様の男女の比率かもしれません。
私も女性100%と予想していたのですが
平日のアン調査では
すべてのお客様の中で
カップルの方々はなんと3割前後もおられました。
年代も若い方から熟年の方まで。
土日であればもっとたくさんのカップルの方々がおられるはずです。
お二人で癒されてみませんか?
パンケーキの黄色が濃いところからお話が弾みますよ。
いろんな場面からいつも応援しています。
☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
連絡先の交換をした後に、
まずは食事に行ってください~ってよく言いますが、
最近が残業の方も多く、
平日の仕事帰りの食事デートは少し難しいい方も増えています。
週末の夜の食事・・・も良いですが、
ティータイムデートも良いかもしれません。
先日、成婚された二人は、
交際の最初一カ月間は、お休みの日のモーニングデートだったようです。
画一的に、夜の食事って思わなくても、
気軽な1,2時間デートの継続も、なかなか良いのかもしれませんね。

婚活の鉄板は、お相手と育くむ愛情でつながることではないかな?

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP