婚活必勝法に気づく「婚活のお相手探し、ついつい自分で幅を狭めていませんか?」

カラーアナリスト  アンさん通信~
そうなんですよね・・・ついつい、なぜか狭めてしまう・・・そんなお話しです。
【フィルターをはずしてみたら・・・】
先日パーソナルカラー診断をさせてもらったお客様のお話です。
皆様のお肌の色から似合う色たちを見つける”パーソナルカラー診断”。
そのお客様は、パーソナルカラー診断では”オータム”との結果が出ました。
婚活オレンジ
その後”オータム”の中でも一番似合う色を見つける
”ベストカラー診断”を受けていただくと
結果は”ピーチ色”となりました。
婚活ピーチ
でもお客様は
実は”ピーチ色”は自分には似合わない色と思われていたようで
診断結果にかなりびっくりされていました。
それでも前向きで素敵なお客様は
その後、フットネイルで”ピーチ色”を試されたところ
今までは同じような色が多かったフットネイルの”色の幅”が広がって
大満足されメールとお写真まで送ってくださいました。
『自分に似合わないと思ってる色には、無意識にフィルターがかかっていることに気付きました。』
とのご感想と共に。
婚活中のみなさま、
みなさまの婚活におけるフィルターをはずしてみませんか?
思い切ってフィルターをはずすと
そこには新しい素晴らしいご縁が待っています。
是非チャレンジしてください。
いろんな場面から応援しています。
BY アンさん
お相手探しも、いつも同じ検索項目をいれてしまいます。
すると、いつの日にかいつも同じ顔触れってことないですか?
それは、おそらく、狭まってきている証拠です。
婚活人数でIBJ(日本結婚相談所連盟)だけでも、6万人近くいます。
なのに、いつも同じ顔触れ・・・・??
貴方にとって大事なところをキープしつつ、どこかの枠を緩めること。
これが、婚活必勝法です。

お見合から交際は発展したら、その後はここが大事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP