デパコスで、婚活メイクのとっておきをみつけよう!

デパコスブーム到来中
みなさま、こんにちは。
先日の地震で被害にあわれたみなさま、お見舞い申し上げます。
普通の日常がただただ、ありがたいと思って過ごしています。

さて、今日はデパートコスメ、略してデパコスについてお伝えしたいと思います。
今、百貨店で一番熱い売り場だそうです。
そのきっかけはSNSブームだとか。
madomado講座でお悩みベスト3に入るのが、
【自分に合ったメーク用品選び】 です。
たぶん、自分に合うお洋服選びとかなり似ているとわたしは感じています。
デパコスのいいところは
BAさん(美容部員さん)相談できる
お試しできる・サンプルをいただける・新商品情報をいち早くゲットできるなどでしょうか。
店頭に行く時間がないから、ネットで購入したりSNSで情報を知って購入する方法も
あると思いますが、本当にキレイになりたければ、やはり店頭で購入されることをオススメします。

「餅は餅屋」といいますが、ネット情報だけに頼ることなく、BAさんに色々教えてもらう。
気になる商品がA社B社C社とあれば、その商品のサンプルがあれば使ってみたいのでと言えば
サンプルだけでもいただけます。
madomado講座はデパコス情報も随時お届けしています。
そして結婚となれば、結婚相談所にお願いしてみる。
情報過多な現在だからこそ、一番結婚に近い方法のひとつかも知れません。
メークと同じようにあれこれ悩む時間があるなら、まず相談してみませんか。
その日からあなたの人生は変わる予感がします。

婚活を始めたら、「女性であること」の意識を忘れずに
婚活初心者・サポート厚くして婚活したい人のための結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・婚活アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e 

(https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

2016年 成婚率72.9%
2017年 成婚率68.9%
(結婚退会会員数/総退会会員数)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP