婚活女子必見!夏の化粧崩れを乗り切るちょっとしたワザ

【この暑さでもファンデーションがくずれない方法】
酷暑の日々ですね。
みなさま、体調くずされていませんか。
体調万全で婚活は頑張りたいですね。
この酷暑・猛暑で、お見合い場所についたら、ファンデーションが汗でよれる、もしくは
とれていたという経験をされているかたも少なくないはずです。
わたしが毎日実践しているファンデーションがくずれない方法をお伝えしたいと思います。
おひとりおひとりのベース(ファンデーション)によって違うとは思いますが
プレストファンデーションだけでベースをされているなら、
ファンデーションはおそらく付属のパフでつけられていると思います。
いつもどおりにファンデーションをつけたら、別のパフを流水下で濡らし、ぎゅっと水をしぼります。
ティッシュでさらにパフの表面についてる水分をかるくふきとり、そのパフ(水パフ)で
ファンデーションをつけた肌の上からポンポンと全体的においてください。
これだけです。

水パフをポンポンすることで、ファンデーションがぴたっと密着するので、よれません、くずれません!
リキッドファンデーションとお粉をセットにされている方はリキッドのあとに水パフ、お粉のあとに水パフを
実践してください。
汗のみをおさえてもらえれば、メークしたてのきれいままですので一度お試しくださいね。
水パフで猛暑を乗り切りましょう!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP