どんな風にお相手に見られているか、考えたことがありますか? 自分をわかってほしいなら、ここを押さえて!

【お相手の方から〇〇のように、見られたい(*^-^*)ときは・・・】
前回のアンのコラム
【人生100年の時代:あなたのそばに、どんなパートナーがいてほしいですか?】で
『人から見られる印象も色で操作できる。』
と書きました。
言い換えると
『人からこう見られたいというのは自分で操作できる。』
ということなのです。
婚活をされている皆様は、お相手の方にどのように見られたいですか??
”やさしい””まじめ””誠実”などでしょうか?
みなさまのすばらしい内面をしっかりお相手の方にわかってもらいたくても
人はまず話をする前に第一印象でいろいろなものを感じとります。
なのでよく言われるように、第一印象は大事なのです。
では例えば”誠実”に見られたいときにはどうしたらよいのでしょう?
それは『青色』を身に着けることで叶います。
誠実さを表す色=青です。
男性の方ならネクタイやシャツなど、

女性の方ならスカートなどでも。

『青色』の中にも色々な青があります。
お肌の色に合う『青色』でみなさまの”誠実”さをぜひアピールしてくださいね。

婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アンさんコラムはこちらです♪

うちのゴールは、ご両家お顔合わせですって決めてます(*^-^*)
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

line@はじめました!(^^)!友達追加 よろしくお願いいたします

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP