サバイバルウエディング  ・・・・そこに戦略あり

【サバイバルウエディング】
突然ですが、あなたはテレビをよく見ますか。
20代・30代の方とお話をすると、テレビの話題が出てきません。
みなさん、あまりテレビをご覧にならないようですね。
毎週土曜22時から放送の『サバイバルウエディング』
コミカルですが、婚活女子や結婚が気になる方には一度ご覧いただきたい番組です。
内容はアラサー女性がドS上司によるミッションをクリアすることで結婚へと邁進するというとてもシンプルなもの。
毎回ドS上司のアドバイスが核心をついています。
何事も戦略を立てることが重要で、
目的に向かって、闇雲に突き進めばいいってものではない。という
人生レベルで大事な教訓を得ることができそうです。

お気軽にご覧いただき、ご自身の婚活に役立てていただければと思います。
BYまどか

私は、毎週欠かさず、サバイバルウエディング見ています(#^^#)
伊勢谷友介氏が扮する上司が
婚活は、戦略だ!と唱っています
彼は、婚活に限らず
人生は、戦略であるという考え。
勉強になります!(^^)!
行き当たりばったりでは、やはりうまくいかないことが多いです。
失敗してから、後悔する。
問題は、この「後悔」してからだと思います。
戦略の立て直しをどうするか・・・そこではないかな。
婚活でいうなら、
この人に何故断られるか・・・・
ではなく、
出会える人を探すには、
どこに焦点を合わせていけばよいかを考える
これが、きっと戦略なのです。
そして、自分の焦点は自分にしか・・・わからない
だからこそ、考えてみてほしい。
自分自身の戦略を♬

交際1か月目の分かれ道
line@はじめました!(^^)!友達追加 よろしくお願いいたします


【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP