ポジティブに生きることは、婚活の運の引き寄せと通じるところがある(#^.^#)

カルチャースクールで、メイクやお手紙講座の講師をされている
まどかさんよりメッセージが届きました。
「ポジティブに生きる」
よく言われますが、これって本当に大事です。
なぜなら、運を引き寄せるから。
婚活しているとよく、「引き寄せ」ということばを聞くと思いますが
これは、自分で引き寄せるしかありません。
では、どうするのが一番早いか。
考え方を変えることです。
ほんの少し変えるだけで人生は、すごく変わるのです(#^.^#)
【人生をポジティブに生きる】
みなさま、こんにちは。
日曜14日までの開催ですが、お時間あえばおでかけくださいね。
(掲載が遅れて終わってしまいました。申しわけありません)
世界のマダム おしゃれスナップ展 
場所:リーガロイヤルホテル 西ロビー・パレロイヤル広場
婚活はポジティブに
好きなものに対する情熱は、何歳になっても持ち続けたいですよね。
ファッションはその人らしさを最大限に表現するアイテムです。
自分らしいスタイルを確立した女性たちは本当に美しく、だれにも真似できない個性があります。
スナップ展でこんなに力・勇気をもらったことはありません。
年齢にとらわれないポジティブな生き方。
輝くおしゃれマダムをお手本にさせてもらいたいと強く感じました。
婚活中は気持ちがざわざわ動くことが多くありませんか。
気分転換も必要だと思いますよ。
人生の大先輩から学ぶことは多いです。

婚活で出会いたい、普通の人はどこにいる?
〇madomado通信
人は第一印象 3秒で決まる!その対策は?
まどか講師のメークインスタ: アカウント「madomadomake」
      お手紙ブログ: http://tegamibijin.blog.fc2.com/ 
onpu2インスタグラム始めました。アカウント 【kobe_konkatsu】です
神戸で素敵なところをご紹介できればと思います。
デートの行先に迷ったら、覗いてみてください(^^)/
onpu2ツイッター始めました。 【神戸じねんまちこ】
よければ、フォローしてください。
婚活応援メッセージ発信中です。
婚活に役立つ発信をこころがけてます
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP