3か月で婚活を卒業した彼女!(^^)!の成功法は、「一生懸命」・・・・・・・12-①

【婚活応援ブログ】神戸で婚活をサポートしているじねんです
今年9月に入会した会員の方がこの12月に成婚退会をされます。
実にスピード婚活です!
彼女は、普通のOLです。
希望は、資産家狙いとかドクター希望の方ではなく、
しかも「婚活初心者」のごく普通の女性です。
来られた時、今入会しないと先延ばししそうなので・・・
と相談会に来られた時に、
入会書類を書いて帰られたスピード入会でした。
それと正比例するように、
スピード成婚に、私もびっくり続きです。

でも、とっても幸せそうで、
本当に嬉しい限りです。
お相手と交際入られたときは、
とても慎重でした。
お見合の時もご本人曰く、
何がなにかわからず、とにかく楽しい時間をお相手に感じてもらわないと!
それだけで一生剣舞お話ししてきました!と言われていましたが
何を話したかの記憶がないほどでした(#^^#)
そんな彼女の一生懸命さは、たぶんお相手にも通じるのだと思いますが、
数人のお見合のお相手よりほとんど、「交際希望」のお返事がくるほどです。
おそらく
この「一生懸命」というのは、人間の心に響くのだと思います。
これが、彼女の婚活成功に繋がっているのではないかな。
何を話したか分からないほどに、お相手に一生懸命になるって
本当に素晴らしい!
人間関係を構築する、基本なのではないでしょうか?

ちょっと、婚活に躓いたら、「最初の一生懸命」を思い出してみてください。
彼女が事務所に来られたら、
今度は、「お相手の決め手」を聞いておきますね!(^^)!

お見合いを順調に進めるために自分の引き出しの整理をしませんか。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

インスタ
ツイッター
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e 

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP