今の婚活を10倍楽しむために必要なこと

【今の季節の婚活、これがぴったりですよ!】
2019年も始まってもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。
皆様お変わりないでしょうか?
今年もアン通信をどうぞよろしくお願いいたします。
さて、まわりでは風邪やインフルエンザが強烈に流行っています。
会員のみなさまはお身体大丈夫でしょうか?
何をするにも健康第一。
健康でなければ婚活もがんばれないですよね。
そのためにアンからは”色”の提案を。

それはオレンジ色。
お洋服で試すのは少し勇気がいるかもしれませんが、食べ物やお花でもギフトでもお試しください。
以前もアン通信ではオレンジ色のご紹介をしていますが
日本流行色協会が発表した2019年を象徴する色も
アウェイクニングオレンジ
なのです。

これはトレンドカラーとは別でファッションなど特定の分野に限ってはいません。
アウェイクニングとは「覚醒・気づき」の意味。
元号が変わる今年はいろいろな場面で気づきがあります。
またオレンジ色は胃腸の動きも活発にしてくれますよ。
まずはアウェイクニングオレンジでスタート!

婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アンさんブログはこちら 
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


成婚した会員さんの旦那様が・・・・・・SOS でも、大丈夫
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP