男性は素直に待っているものですよ!あなたからチョコを(^^)/

今日は、バレンタインデー!!
今日の準備はOKですか?
交際中の女性陣!
いつもお茶代を出してもらっている男性へこころばかりのお礼もOKのバレンタインデー
男性は、待っているもの(^^♪
メイク講師まどかさんからもメッセージ届きました!(^^)!
【男性は実は待っているもの】
みなさま、こんにちは。
立春も過ぎ、春の足音が待ち遠しいですね。
来週はバレンタインデー。
最近は自分へのごほうびチョコや友チョコが多いようですが
バレンタイン特集番組では芸人さんが”待ってますよ~本命チョコ!”とおっしゃっていました。
交際に入られている方は、ぜひバレンタインデーを有効に活用してはいかがでしょうか。
気になられている方から、プレゼントをもらってうれしくないはずがありません。
2人の距離が近づくきっかけになりそうですね。

百貨店ではバレンタインイベント開催中ですし、
イタリアのペルージャで毎年秋に行われる、
ヨーロッパ最大級のチョコレートの祭典「Eurochocolate(ユーロチョコレート)」が日本初上陸。
大阪・堂島リバーフォーラムで開催中です。
めずらしいチョコがみつけられそうですね。
https://eurochocolate.jp/
心に残るバレンタインデーが過ごせますように。
まどか講師のメークインスタ: アカウント「madomadomake」
      お手紙ブログ: http://tegamibijin.blog.fc2.com/ 

みんな交際期間どれくらいで、結婚するのかな・・・・?
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
資料請求
無料相談会

インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP