婚活の欠かせない、この2つ! 見逃さないでくださいね。

婚活を早く卒業していく人には、共通の〇〇があります。
そのうちの2つが今回、アンさんコラムで描かれている清潔感と笑顔です。
私は、女性の会員の方には、
女は愛嬌といいます。
何か、失敗した時も、素直に謝って笑顔のプレゼントをお相手にするようにと!
こんなこと、会社人としては、許されないこと。
でも、プライべートの婚活のときこそ、
女性らしく、笑顔をプレゼントできるのではないか!と感じています。
どうですか?
お見合いの時、どれくらい意識して笑顔になれましたか?
最高の笑顔を家の鏡で練習していますか?
まだなら、今日から、今から、鏡に向かってにっこりですよ。
最高の笑顔を探しておかなくっちゃ!!
アンさんコラムです。
【婚活で絶対大事にすべき2つのこと】
婚活中の男性会員のみなさま、女性会員のみなさま!
今回は
婚活で絶対大事にすべき2つのことをお伝えします。
それは
清潔感とステキな笑顔。
男性の方も女性の方にも最重要ポイントです。
そしてこの
清潔感とステキな笑顔
には共通する色があります。
それは”白”
白は清潔感を想像させたり若さも現します。
白シャツや白のワンピースは清潔感満載!

ステキな笑顔からは白い歯がのぞきます!よね?

綿素材のシャツやワンピースにはアイロンを。
歯は必ず歯磨きを。
お好み焼を食べた後の青のりなどがついていないface08かも鏡で必ず確認してくださいね。

※次回は春の足音がそこまで聞こえてきているデートスポットのご紹介ですのでお楽しみに!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アンさんブログはこちらです
前回のアン通信がこちら

【神戸で婚活】ほんとうに結婚・・できるんですね!(^^)/

【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
資料請求
婚活を考えたら無料相談会へお越しください。
業界のことやシステムのお話を40分程度ご案内いたします
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP