キラキラ女子・男子になるためのちょっとした心得事(^^♪

神戸で婚活をサポートしているじねんです
春の空気漂う春
マリッジマネジメントセンターで婚活をしていただく場合の「ゴール」は、
〇プロポーズをする(女性なら受ける)
〇ご両親にそれぞれ紹介する
〇ご両家お顔合わせをする

このプロセスが終了すれば寿退会。
(もっと早く退会したい!って方もいますので、それはそれでOKです♫)
理由は、ここまで辿り着くとほぼ結婚が決まります!
結婚された方なら、分かっていただけると思いますが、
このプロセスとっても重要かつ、大変($・・)/~~~
なので、シンプルにそこまでのお世話をしています(^^♪
さて、カルチャーセンターでメイク講師をしているまどかさんからのコラムが届きました。
あなたは大丈夫ですか?naku
【街を歩いていて気になります】
みなさま、こんにちは。
2月は逃げるようにあっという間に過ぎていきました。
3月は暖かくなり、気分も前向きになってなにかにチャレンジしたくなりますね。
今からスタートすれば新元号元年の結婚も夢ではないかもしれません。
突然ですが、最近とても気になることがあります。
それは男性の後ろ姿です。
出歩いているとき、人の後ろ姿が目にはいりますよね。

コートやジャケットのベント部分(後ろの切れ目部分)、しつけ糸がついた方が多い事です。
あなたは大丈夫でしょうか。

また袖口などにタグがついている方、はずしてくださいね。
知らないままではちょっと残念な人と思われてしまいます。
女性はあなたの後ろ姿を見ています!
後ろ姿もきちんと確認して、軽やかに婚活を頑張りましょう!
まどか講師のメークインスタ: アカウント「madomadomake」
      お手紙ブログ: http://tegamibijin.blog.fc2.com/ 

成婚会員への送る言葉は、結婚すればなんとかなるよ(#^^#)
婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
line@始めました。
今なら無料チャット相談30分 プレゼント付き
1:1トークから、ご連絡ください
【神戸婚活サポート塾】で検索くださいね。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP