今デートスポットに、須磨離宮公園 いい感じのよう

神戸で婚活をサポートして17年め  じねんです。
長くやっているとご両家お顔合わせの席に行くこともあり、緊張(#^^#)
まるで、親ごと集団見合いです

ここでうまくいくか、いかないか・・・・・
二人の今後を決める大事な瞬間なのです。
私が参加しないお顔合わせの方が多いのですが、
その時は、無事に済んだ吉報をきくと、安堵と安心と喜びとが一度にやってくる感じです。

えー、うまくいかないこともあるんですか・・・・?

実は、あるんです・・・・・   ボタンの掛け違いがおきてしまうことも、”(-“”-)”
だから、それを防ぐために
【注意事項】は欠かせませんface02
これには、長年のエッセンスたっぷりです!
そこをしっかり守ってもらって
その席に臨んでもらいます。
せっかく二人で培ってきた関係です。
大事に繋げていきたいものです。
さて、カラーアナリスト アンさんからのコラムです。
私、(#^^#)  アンさんにベストカラー見て頂きます!
効能効果が、楽しみです!
婚活は、第一印象がほぼ命!
これは、女性だけでなく男性も
印象は3秒です。
自分がどんな風に見られているのかは、チェックしてくださいねonpu2
カラーアナリスト アンさんのコラムはこちらです
【ピッタリ~の季節がやってきました!アンからデートスポットのご案内です】
交際中の婚活カップルのみなさま、そしてこれから交際に入られる皆様へ
だいぶ暖かくなってきましたね。
日差しもやわらかいし気持ちも解けてくるようです。
そんな気温に伴ってお花たちもどんどん花開いてきました!
そんなお花を楽しめてお食事もできるデート場所をご紹介します。
それは・・・”神戸市立須磨離宮公園” 
兵庫県神戸市須磨区にあります。
駐車場もありますし、公共機関でしたら山陽電車月見山駅から徒歩で行けます。
月見山駅を降りるとすぐ、路面にバラのイラストや道中にも小さな看板があるのでそれに沿って歩くと正門に到着します。
※帰りは東須磨駅から乗りましたが、バラのイラストはありませんでしたので月見山駅がわかりやすいと思います。

今の季節は梅が見ごろ!!!
小さな温室やフィールドアスレチックもあります。
公園内は広くでこぼこ道もあるので、女性の方はヒールはオススメしません!
(私はスニーカーで行きましたが正解でした)

また噴水がある広場は”王侯貴族のバラ園”の名のとおりバラがたくさん植えられています。
今回は残念ながらまだ咲いておらず、、バラが満開の時期がオススメ。
噴水は夜間開園しているときにライトアップもあるようです。

そしてオープンしたばかりのダイニングカフェにはモーニング・ランチ・カフェがあります。
中でもキュートなバブルワッフルはカリカリ&もちもち。
おべんとう広場もありますよ!

入園料もお手頃価格で割引もあります。
緑・赤・ピンク・黄色・白とたくさんの自然の色を一度に目にすることができるデート場所。
色と香りをお二人で楽しんできてください。

婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
【今までのアン通信】
今の婚活を10倍楽しむために必要なこと
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
資料請求
無料相談会

インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP