男性の方(^^)/ 「お花を贈られる」って女性はすごく嬉しいことなのです!!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で仲人17年目です。
ホワイトデーが近づいてきましたね。
交際中の男性の方!絶対忘れないでくださいね。
ホワイトデーのプレゼント!!icon08
残業で買う時間なかった
とか、
何が良いかわからなかった
とか

なし!
ですよ
そんな時の救世主
それが、hana3花束です。
そんなに大きくなくてもいいのですよ!

彼女のイメージに合うお花を
お花屋さんで注文して作ってもらってくださいね。
そして、
バレンタインデー後に出会った方はいらないよね?

なんて考えている彼がいるかもしれませんが、
落としたい彼女なら、ぜひ、「お花」プチブーケで良いので、準備すると
評価点上がりますよ!
ご存じのように女性は基本、
減点方式
でも、そこにプラス要素を加えるとしたら、
こんなプチプレゼント!
絶好のタイミングなのです
婚活に悩んでいたら、無料相談会へ
入会の話ではなく、婚活のしくみについてお話しますよ♪

メイク講師のまどかさんが、ナイスなタイミングで、
コラム下さっています。

【春を告げる花】
ここ数日は、日中コートいらずのあたたかさですね。
春の足音が近づいています。
イタリアでは、男性が日ごろの感謝を込めて女性にミモザを贈る風習があります。
3月8日、ミモザの日と呼ばれていますよ。
婚活花束
ミモザの花言葉に”真実の愛”があります。
花言葉とともにミモザのブーケをプレゼントされてはいかがですか。
もちろん、ホワイトデーのプレゼントと一緒でもうれしいと思います。
春を祝うミモザの力で、あなたの婚活も花が開くことを願っています。
まどか講師のメークインスタ: アカウント「madomadomake」
      お手紙ブログ: http://tegamibijin.blog.fc2.com/ 
☆彡【荷物は多くありませんか】(お見合に小さいカバンだけで来られる方は、結婚が早い?ってこと)


会員の声でわかる 婚活で男性が結婚を決める女性像は、シンプルに「これ」 
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP