年収100万円=1歳差の法則 、ご存じですか?

神戸で婚活を応援しているじねんです。
三ノ宮の仲人で17年目です。
先日、20代の知人から、
「じねんさん、年収100万円=1歳差の法則、ご存じですか?」


勉強不足でした(^^;
聞くと、
男性500万円だと、5歳差までOKということらしい。
年収1000万円以上で10歳までOK

これはイケメンと美女はこの法則に当てはまらず(笑)
何歳までこれが通用するかも不明ですが・・・・
でも、妙に的を得ておもしろいです。
年収500万男性が必ず、5歳差を望むかどうかはわかりませんが、
女性からみてこう分析し、
20代の彼女は、
10歳差離したら、私は30代半ばで年収1000万の人と結婚できるってことですよね!!face05
おーそうくる!そうなるか・・・・
でも、30代半ばで1000万円越えは、そういないよ!!って笑い話となって、
このお話はジ・エンドでしたが(^^;
確かに年収は男性にとっておおきな武器にはなるかな。
でも、そこだけでは不幸の始まり
人生100年の時代をこれから生きる20代には、
あまり夢を壊すのも・・・どうかと思いつつ。
結婚は、それだけじゃーない!!
私の顔がそう、物語っていたらしい・・・・・(*‘∀‘)

婚活の迷い子になったら、もどる原点はココです!
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP