婚活で神頼み必要!(必見) 大阪ビジネス街のパワースポットはここ 

神戸で仲人して17年目です。
結婚したいって思っている人をサポートしています。
結婚は、ご縁とタイミングです。
結婚したいと思ってもお相手が必要。
お相手は誰でも・・・ってわけにはいきません。
婚活、懸命にすること大事です。
そして、あとは「運」を天に任すってことになります。
そう、パワースポットに行くのも、運を引き寄せるには、よいようです。
メイク講師のまどかさんが、パワースポットを教えてくださいました。
しかも、大阪の街中のパワースポット!!
一度訪ねてはどうでしょうか?(^^♪
【ビジネス街にあるパワースポット】

大阪ビジネス街にあるパワースポットをご紹介します。

サムハラ神社、『サムハラ』は『神字』のため一般的にはカタカナで表記されていることが多いです。
無傷無病、延命長寿の神として知られています。
また最近SNSで入手困難な指輪「御神環」が有名となっています。
このお守り指輪は“幻の指輪”と言われるほど・・・。

指輪に出会える方は奇跡かもしれませんね。
指輪はご縁のある「本当に必要とする人が授与できるもの」ではないでしょうか。
つまり今の私には必要でないということかなと思っています。
小さな神社ですが、鳥居をくぐると空気が一瞬にして変わります。
参拝するだけでも十分にご利益はあります。
パワーをいただいて、令和元年のご縁をつかんでみませんか。
 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
自念真千子自己紹介ページはこちら
婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP