婚活で、派手な人にみられずおしゃれする方法   カラーアナリスト アンさんからの提言

【婚活中の女性会員の皆様必見!着るものに迷ったら●●●●●●で一工夫!!!②】
婚活中の女性会員の皆様へ~~
お待たせしました!!!
やっと、ネックレスの①色②種類③長さについてのお話しです。
早速ですが、
①色・・・
ゴールドとシルバーはパーソナルカラー的にもお肌の色に似合う色があります。
ぜひ鏡でどちらがお肌がきれいに見えるかを確認して選んでください!
そして白色はレフ板効果がありお顔をとってもあかるく見せてくれるので、パール系のものは特におすすめです。
②種類・・・
種類は、天然素材のもの、豪華なもの、かわいらしいものと色々ありますよね。
その日着ていくお洋服はどんな雰囲気のものでしょうか??
例えば、柔らかい生地のふんわりしたワンピースに大ぶりの木製ロングネックレスはちぐはぐになってしまいます。
必ずお洋服のテイストに合うものをお選びください。
③そして長さ・・・



これも重要です!!!
私が普段のメニューに組み込んでいる骨格診断的にもお似合いの長さがあります。
アクセサリー店で長さが違うネックレス数種類を試しにつけてみて、お店にある出来るだけ大きめの鏡で見比べてみてください。
その中で一番しっくりくる長さがお似合いのものです。
よーく見比べてみましょう~。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP