婚活に疲れる時もありますよね。だって、婚活って人間関係作っていくことだから

婚活って端的にいえば、
人間関係を作っていく活動
普通に生きてても、
人間関係に疲れる場面に私たちは、出くわします。
積極的にその関係を作っている活動ですから
時に疲れて当たり前!
それを、自分て結婚に向いてない?なんて極端に考える必要はありません!
カラーアナリスト アンさんが、
心の回復に色のお話をしてくださいました!
【婚活中のみなさまへ~自分を大切に~~】
ジェラート!
写真ではわかりにくいですが、とにかくカラフルでとにかく美味しい~!
芦屋のイタリア料理店「リストランテ・ラッフィナート」が展開している本格的なイタリアンジェラートのお店で
グランフロント大阪や肥後橋にもあるのでご存じの方も多いかも!
写真は芦屋のお店の写真です。(1Fカウンターでいただきました)(私はマスクメロンとチョッコラートをチョイス♪)

「普段の生活から常にたくさんの色にふれてくださいね!」
とお客様やカルチャーでもいつも皆様にお伝えしています。
それは!!色に様々な効果があるからです。
ピンク色は人の心をおだやかにしてくれたり
赤色がやる気を起こしてくれたりと。
色で自分のご機嫌をしっかりとってあげてくださいね!!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP