婚活メイクにこれを使えば見違えるようになります

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で仲人 17年目です。
さて、最近はナチュラルメイクが流行りです・・・・
このナチュラルって言葉が、とても危険な香りです。
何が、危険か。
それは、
メイクをしていないことがナチュラルと勘違いしている人も結構多いってことでしょうか。
でも、女性の強みはメイクができること。
もっと言えば、化けることができることを味方につけないと損な気がします。
太古の昔から、女性は紅をひくことを許されている生き物。
生来、女性は、メイクで惑わすテクを身に着けているのです。
そこを意識しての婚活は重要ですよ。
さて、カルチャーセンターでメイク講師をされているまどかさんよりのメッセージが届いています。
婚活のご参考に♬
婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
【これを使えば見違えるようになります】
みなさま、こんにちは。
令和がはじまりましたね。
みなさまの婚活は進んでいますか。
数か月前から感じていることがあります。
お化粧をする意味を・・・。
みなさまはどう考えますか。
キレイにみせるため?
自分自身のモチベーションをあげるため?
婚活においてのお化粧はマナーだとも私は考えています。
つまり、目の前にいる方(お見合い相手)への心遣いではないでしょうか。
となると、なんとなく毎日しているメークで大丈夫なのでしょうか。
ちょっと不安になっているあなたへ、いつものメークが素敵にみえるワザをお伝えしますね。
最近、口紅がスリム化されたものが多く、直接唇にのせることが商品が多いですね。
またリップティントといわれてるおちにくい商品も人気です。

講座の受講生のみなさんはほぼリップライナーを使っていないもしくは持っていない、
そしてリップブラシも使っていない方がほとんどです。
そこで、ご提案です。
リップライナーを婚活メークに取り入れてみましょう!
リップライナーを使うと、ぼんやりするリップラインがきりっとしまります。
かつ口紅がとれにくく、唇の縦じわのにじみもなくなります。
口元がしまることで、お顔全体のバランスがよくなり普段よりちょっと素敵に見えますし
知的な方だなと感じてもらえますよ。
口元の印象チェンジでご縁を近づけてみましょう。
 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
mituhanaメイク講師が提唱するきらきら婚活ためのちょっとした美肌情報

自分の選んだ人と結婚するための親対応は、交際初期からスタートしている
婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP