婚活疲れ・・・経験ありますか?みんなは一度おちいるかも。その戦い方は?

最近、お問合せは増えている中でのキーワード
【婚活疲れ】です
婚活疲れの主な状況は、
〇お見合いがうまくいかない
〇交際が続かない
選ばれないことに対して、疲れてしまうのです。
自分のどこが、・・・・とか
何が・・・・・とか
せっかく交際になったのに
続かない、
どうして?
何が悪いの?
そんなことを考えていると誰だって疲れちゃいますよね!!
女性の場合は、
受かるためにどうすればよい?って発想ですから、
男性の場合だと
なかなかOKのお返事もらえなくて・・・・
こんだけやって、ダメって・・・・と凹みます。
でも、こんな時には、
ぜひ、こう考えてみてください!!♬
よく考えてみると、たまたま出会ってないだけkirakira
巡り敢えてないだけkirakira
相性のよい人なんて早々いるはずないのですから・・・・・
さて、
カルチャー講師をされているカラーアナリスト アンさんのコラムが届いています。
今回も少しまったりしませんか?シリーズです。
【婚活中のみなさまへ~自分を大切に②~~】
以前こちらのコラムでカラフルで美味しいジェラートをご紹介しました!
芦屋以外にもグランフロントや肥後橋にもお店があるのですが
芦屋のお店(JR芦屋駅から徒歩5分)イタリアン「ラッフィナート」のランチもオススメです。

Home



いろんな趣向がこらされていて、全室個室。
人数が多くなれば、仕切りを取り払ってくれます。
大事なお話をするときにもとっても助かりますよね。
そして、前回伺ったときにはサプライズをお願いしていたのですが
そのサプライズがなんともなんとも素敵!!!

ぜひ都会の喧騒から離れて静かなひとときを過ごしてみませんか??
サプライズにも是非ご利用ください。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

アンさんコラム

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP