40代目前の婚活必見!「男性の優しさ」の見つけ方・・・・(^^♪見落とさないでね

神戸で婚活サポートしているじねんです
「優しさ」について、山ちゃんと蒼井優さんとの結婚会見から、いろいろと学びました!
「優しさ」って人によって感じ方が違うから、複雑ですよね。
男性は、いつもきっと優しいのだと思います。
でも、私たち女性は、それを「優しさ」と受け止めるか、「どういう意味?」と受け止めるか
その時のこちら側の気持ちで、「優しさ」は変容するようです。
そこを、女性は見落としがちなのではないかと、ふと感じてしまうことがあります。
これは、女性である私も含めて、謙虚にならなきゃなあって思います。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

さて、
そんな時、
会員の交際報告を受けながら、
これも男性の優しさなのだと気がつきました!

交際に慣れていない会員の初交際
ネット婚活してもしんどいだけでした・・
そんな風に話しつつ、でも、結婚を諦めきれず
よろしくお願いいたします!
そういって活動されたA子さん

お見合いはできますが、なかなか、交際に踏み切れずにいました。
そんな彼女が、お申し込みをして初めてOK来た来た人とお見合い、そして交際へ
嬉しいです
楽しいです

こんな言葉がずっと、デートの後の報告がきて
こちらまで嬉しくなります!
そんな中「優しさ」を感じたのは、・・・・
ふと、彼女の報告を見返すと・・・
そこには
〇次は ○曜日に会います
〇今度の休みの日に夕方に食事をしました
スケジュール連絡がありました!
これがすごいところ!!!
これができるのは、
男性がきちんとシフト制の彼女の状況を把握しつつ
「次に出会う約束をきちんとする」
自分の予定だってあるだろうに、彼女のシフトにそれを合わせって時間と作る
この優しさが、きっと良いご縁とつながるのだと感じます
これって結構、男性群のできないところです!
だから、できる人はすごいのです♪
きっと、良いご縁になる予感です(*^。^*)
婚活を考えている方は無料相談会へ
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
交際して3か月で本当に決めなきゃいけない?

▼ラジオ音声「結婚相談所の日々こもごも」(スマフォアプリ専用)
スタンドFM

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料メール講座<婚活ゼミ全7回>スタートしました。
読んでね
▲じねんの婚活ガイドがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP