婚活女子が意識した方がよい「見た感じ」は、こんなのです

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
いろんな方と接していますが、この黄金ルールはあります。
「人は見た目が9割」
詳細は、人は見た目が9割  竹内一郎/著
をお読みくださいね。
ただ、言えるのは、婚活でもこの黄金ルールが生きています。
特に婚活は、第一印象が大事!
だからこそ、お見合に
男性はスーツ
女性はワンピースでくるのです。
これが正装に近いから、です
そして、その黄金ルールを、ルールでなく自分らしさにつなげていくことが
実はもっと大事(^_-)-☆
そんな提唱を、カラーアナリストアンさんが今回、コラムで案内してくださいました!
さあ、あなたらしさをどんな風に出しますか?
【婚活中!人と差をつける!?】
婚活中の女性のみなさま!
ファッションでキラリとひかる個性を出してますかー?
みんなと同じファッションになっていませんか??
今の季節、きれいに咲いた紫陽花のお花をよく見かけます。
季節の色をお洋服に取り入れると
まわりと馴染んでしっくりくるのでよい!と言われます。

そこで、紫陽花のお花の色をお洋服に取り入れてみましょう~~
ピンクや白色のお洋服はしょっちゅう見かけますが
意外と見かけない色がラベンダー色。
トップスに取り入れるのは勇気がいる場合
スカートなどで着用すると案外落ち着きます。
そして個性も出せますよ!!
婚活ではお相手の方の印象に残るようなお洋服の印象も大切です。
お試しくださいね。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アンさんブログ
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
もう一度会いたいと思われるために・・・

<婚活応援コラム>
自分の選んだ人と結婚するための親対応は、交際初期からスタートしている
婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
婚活はプロと一緒にする方が、早い!(^^)!
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP