幸せ婚活レッスン100  その3  婚活ワンピースやスカートを台無しにしてないですか?あなたの〇〇ン

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三宮で17年目の結婚相談所
最近、私が気になること。
それが婚活の場で待ち合わせにやってくる女性の【かばん】です。
どんなお洋服でくるのがよいのか・・・そこは結構、ネットにも書かれているかもしれませんね。
私も伝えるのは、女性らしいもので(#^.^#)です。
そして、その可愛いお洋服を台無しにしているのが、実はかばんなのです。
ワンピースや、フレアースカートなど、
女子力アップでとても素敵なのですが、
なぜ、このかばんなのだろう・・・・??と思うことがあります。
そう・・・通勤使用のものだったりface04
通勤用すべては悪いわけではありません。
気になるのは大きさ・・・・・

例えば、

たっぷり収納できて、なんでも出てくる感じ!
日常では、とっても大事です。
私はいつも人生を背負ってる感じの大きめかばんです。
そう、私は!です(‘◇’)ゞ
でも、お見合という特別の場である時は、少し非日常のものの方が、
女子力はアップします。

金のチェーンだったり、コンパクトにまとまるカバン
そんなものが、非日常を醸し出して、
可愛いワンピースをより一層引き立たせてくれます。
ぜひ、出かける前に一度、
今日、どこにいくんだっけ?
そうそう、お見合
非日常ね、そんな問いを自分にしつつ、身軽に出かけてください。
この流れだと、当然ですが・・・サブバックまで持つ羽目になる大量荷物になるなら、
コインロッカーに一時、預かってもらいましょう。
婚活を考えている方は無料相談会へお越しください
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

幸せ婚活レッスン100  その1  流行のミュール、婚活にOK?

婚活で起きる男女間の気持ちの温度差とどう付き合いますか?
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP