真夏の婚活のエチケットと言えば、汗対策、ちょっとした気遣い

神戸で婚活を応援しているじねんです
三ノ宮で17年目です。
さて、お見合いには暑い季節になりました。
こういう時期
みなさんが悩まれる
何を着ていこうか・・・・・
その時のちょっとしたエチケットのお話を
カラーアナリスト アンさんからメッセージが届きました。
アン さんブログ
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【婚活中のあなた!見られてますよ!!】
蒸し暑い毎日ですね。
梅雨が明けたら今度は猛暑がやってきます。
どうしても汗をかいてしまいますが
気をつけないと
お洋服にも汗が!!!
大変!!大変!!
清潔にしてても、汗がお洋服に染みていると
なぜだか清潔感がなくなって見えてしまいます。
男性も女性も見られてますよ!

制汗剤もありますが
私はここ数年汗とりパットや
汗とりパット付速乾ひんやりインナーを使用しています。
汗とりパットはドラッグストアでも100均でも売っていて
色も白・ベージュ・黒などがあり
男性用もありますよ。
お洋服の生地や色、形にもよりますが
私が持っている夏物のジャケットは生地が薄いものがあって
必須です。

つけることで安心感がもたらされて
物事に集中できます。
汗に気をとられずお相手のお話に集中できますように♪
次回は汗をかいていても
絶対に「涼しそう!」
と言われるための演出方法をお伝えしますね。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

婚活で「ときめき、結婚する」ためにまず必要な選択はコレ
アンブログ
婚活の欠かせない、この2つ! 見逃さないでくださいね。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP